デニッシュ・カプレーゼ、お任せパンセットの追加

スポンサーリンク

デニッシュ・カプレーゼ、お任せパンセットの追加

デニッシュ・カプレーゼ


伊予柑のデニッシュとともに、「デニッシュ・カプレーゼ」を新しくお出ししています。イタリア料理のサラダとして定番のカプレーゼですが、「デニッシュ・カプレーゼ」もトマトやモッツァレッラ、バジルを使用しています。
デニッシュ生地は、よりパリッと感を出すため、あえて発酵を抑えています。
是非、ご賞味くださいませ。

お任せパンセットの追加


ウェブショップ内のパンセットについて、在庫を増やしました。(定期便もお任せパンセットもたくさん増やしてます)
ご注文が増えてますので、発送まで2〜3週間かかってしまいますこと、ご了承くださいませ。
お任せパンセットの内容については、以下の記事をご確認くださいませ。
http://cobotobakery.com/blog/mybread/omakasepan2019/

未来に残しておくべきもの

新型コロナウイルスの感染拡大により、友人のレストランやカフェにも影響が出てきました。
まずは自衛することが最優先だとは思いますが、未来に残しておくべきものも同時に守っていきたい。
ウイルスの流行が収まったときに、自分にとって大事なお店がなくなってたり、疲弊してたら悲しすぎる。

西宮のレストラン「野菜ビストロ レギューム」さんもその一つです。
団体様のキャンセルが相次いでいる状況を受け、お得な食事チケットを販売されています。
みんなが大変なときだと思いますが、何か協力したいなと思ったので文章を書かせてもらいました。
レギュームさんのサイト記事、是非ご一読くださいませ。

そのほか

感染リスクを避ける期間はしばらく続くでしょうし、自粛ムードがあんまり強すぎると疲れちゃいます。
なので、おいしいものを食べる、ものづくりや経営されているかたとは積極的に対話しにいくなど、楽しむことも忘れないようにしています。

あ、業務用エアコンの設置工事、近日中に行う予定なので、臨時休業などになる場合はまたお知らせしますね。
取り付け費用ってほんとに高いんですねー。
では、今週も土曜日から月曜日まで営業です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-03-04 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事