「土とパンから未来を考える」at M BASEに参加します

スポンサーリンク

「土とパンから未来を考える」at M BASEに参加します

11月 18日の店舗納品

やることが多すぎて告知の時系列がバラバラになっていますが、11月 18日 (土)は店舗納品として、natural marche HareBare(尼崎市浜)、sunny table(芦屋市呉川町)さんに発送します。

納品先ショップの詳細は下記URLからご確認ください。
http://cobotobakery.com/collaborator/shops

「土とパンから未来を考える」at M BASE

mbasesession01
先日、姫路のパーランドコーヒーで行った対談イベント「土とパンから未来を考える」。
今回は神戸大丸「M BASE」さんを会場にして行います。
今回ももちろんリビングソイル研究所 西山雄太さんとの対談です。
具体的な話題は、前回同様、現場でいろいろ変化すると思いますが、パンや土、農業、食、ソーシャルがキーワードになると思います。

日時:11月 26日 (日) 17:00~18:00
場所:神戸大丸店「M BASE」https://www.daimaru.co.jp/kobe/mbase/
「M BASE」FB:https://www.facebook.com/M-BASE-137495170195367/
参加方法:予約や参加費は不要で、開始時間に会場に来てくれればオッケーだそうです。

当日は朝から尼崎でオーガニックフェスタがあり、その出店後に、大丸にかけつける流れになると思います。
昔働いていた大丸に、こういう形で再び関わるようになるとは思いませんでした。ま、知ってる人は誰も残ってないと思いますが。

タイミングあえば遊びに来てくださいませ。

スポンサーリンク
2017-11-12 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事