パンとテン(続報)

スポンサーリンク

pantoten3
3月21日に開催される「パンとテン」の打ち合わせで、霑さんに行ってきました。
ま、打ち合わせって言っても、僕は当日メニューを試食させてもらうだけなんですけど。

当日のメニューは、「サンドイッチとスープのセット」と「カレーとパンとサラダのセット」ですが、
今回試食させてもらったのは、サンドイッチのほう。
もちろん普通のサンドイッチじゃなく、霑さんのこだわりが詰まったサンドイッチです。味噌と酒粕で味付けした鶏肉や人参ソース、レンコンなど、和の食材がたくさん。(当日の内容は若干変更する可能性もあります。)

pantoten4
霑のオーナー、智子さんが自ら作ってくれました。
カンパーニュ生地に美味しそうな食材をたくさん挟んで

pantoten5
試食用にカット。(当日は大きいサイズでお出しします。)

pantoten6
こんなイメージです。どうです。美味しそうでしょ〜。

その後、ボカグランデのモモさんたちも試食に来られました。
一度話したのは2年前くらいなので、覚えてないやろうなぁと思ってたけど、あれからも何度かパンを食べてくれてたみたいで、今回のイベントも楽しみにしてくださっているとのこと。うれしいっす。
霑さんとボカグランデさんは距離が近いので、霑さんでランチした後はボカグランデさんに寄って素敵な雑貨を購入してください〜。
ボカグランデ:http://www.bocagrande.li/index/index.htm

pantoten7
帰りに「パンとテン」のリーフレットをいただきました。
「テン」というくまさんがパンを抱っこしてるイラスト。
このかわいいイラストも智子さんが描いたとのこと。何でもこなす。
智子さんが用意したイラストや文章を、OTETEお手伝いさんがあっという間の早業でリーフレットに編集してくれたそうです。OTETEさん、ほんまに頼りになる。もう姫路にかかせない存在です。

OTETE  URL:http://otete-otetsudai.xyz/blog/1267/#more-1267

また、当日はスローソサエティ協会さんの「まちを楽しむ~城の西 縁日~」も開催されてますので、姫路城の西側を散歩するのもいいと思います。
http://www2.memenet.or.jp/slowsociety/

ということで、当日はたくさんのパンを持っていきますので、霑さんに遊びに来てくださいね。パンの販売は霑の店内で行う予定です。

「パンとテン」イベントの概要

日時:3月21日(祝・月)
11時〜16時30分(16時ラストオーダー)
場所:霑 姫路市新在家1-3-7
アクセス:山陽本線姫路駅よりバス10分   ※神姫バス「城西校前」停留所下車すぐ
霑さんのサイト:http://www.cafe-ten.com

スポンサーリンク
2016-03-14 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です