出張パン屋 in COCHICAのご報告

スポンサーリンク

cochica20170501
暴風雨の中、大山を超えて、島根に行ってきました。
と、遠い。
出張パン屋 in COCHICA、まさかの大行列で、パンはあっという間に完売。
は、早い。

ウェブショップでいつも購入してくださるお客さんたちとお話しできて、とても喜んでもらえました。
場所が離れていても想いは伝わってる。
丁寧に情報発信することが大切だなと再認識できました。

着いて早々やることがなくなってしまった。どうしよう。
いろいろ写真を撮っておこうと思い、COCHICAの曽田姉妹、パシャり。
cochica20170502

パンの常連さんで、COCHICAスタッフのカナちゃん、パシャり。
cochica20170503

COCHICAのチヒロちゃんとカナちゃん、パシャり。
cochica20170504

翌日、カナちゃんとランチを食べながら、食に関心をもったきっかけや、研究内容(遺伝子組換え)などについて聞きました。
最近の学生さんは、神大の「ぶさべじ」さんをはじめ、意識が高い人が多いのかなぁ。しっかりしてるわ〜。

cochica20170505

COCHICAさん、改めて一周年おめでとうございます。
島根の皆さん、ありがとうございました〜。またお会いできることを楽しみにしています。

スポンサーリンク
2017-05-14 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です