sunny table(芦屋)さんへの納品が始まります

スポンサーリンク

sunny table(芦屋)さんへの納品が始まります

sunnytable01

sunny tableさんとの繋がり

sunny tableさんと繋がったきっかけは、愛農人さん(2016年9月に閉店)への納品でした。
店主の水野さんから「私は、芦屋市呉川町でオーガニック野菜と食材の店をしています。
食卓を囲む時間がワクワクするような発見や繋がり、作り手の想いを身近に感じてもらえるお店にしたいと考えています。
先日、愛農人さんで購入させていただいて、本当に美味しかったです。パン好きの妻も息子も大喜びでした!販売店として、お取り引きをお願いできますでしょうか?」
という嬉しいメールをいただきました。

同じ方向性を目指す人とは是非会ってお話したいと思い、芦屋のお店まで足を運びました。

地元の人に愛される小さくて可愛らしいお店

シンプルでおしゃれな外観。
店内にはオーガニックの野菜や果物が所狭しと並べられていました。
店主の方とお話する時間がとれないほど、地元のお客さんがひっきりなしに来られていました。
今年の7月にオープンしたばかりらしいですが、既にお客さんがついてる感じ。
「今はまだオーガニックのものが少ないですが、これから少しずつ増やしていき、ゆくゆくは配達などもしたいんです。」と笑顔で語ってくれた水野さん。
sunnytable03

パンを通じて、同じ方向性を持つ素敵なお店とまた新たにつながりました。
sunny table(芦屋)さんへの納品は来月11月 19日 (土)から開始で、毎月第3土曜日に納品させていただく予定です。
それに伴い、毎月第4土曜日納品ですぐ完売になってたCOCHICAさんへは、毎月第3、第4土曜日の月2回納品になります。
よろしくお願いします。

sunny tableのショップ情報

兵庫県芦屋市呉川町17-6
電話番号 0797-62-7185
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日
sunnytable02

スポンサーリンク

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です