COCHICAさんへのパン納品 始まります

スポンサーリンク

coboto bakeryパンの日 in COCHICA 開始

cochica16070202

さて、先日の記事「朝来と島根でイベント出店・納品の予告」でご案内しましたが、今月から島根のCOCHICA(コチカ)さんでcoboto bakeryのパンが販売開始になります。
コボトベーカリーのパン、いよいよ関西から旅立ちますっ。

coboto bakeryパンの日 in COCHICAは毎月第4土曜日で、第一回目は8月27日(土)です。
COCHICAさんは、焼き菓子を中心とした美味しい”食”が楽しめるお店で、店内での飲食もできますよ。
素敵な姉妹が経営されいてる新しいお店。是非遊びに行ってみてください。
cochica16081501

先日COCHICAのチヒロちゃんに松江の街を案内してもらったんですが、いろんな人が声をかけてきて、すでにCOCHICAさんは街の顔になってる感じでした。松江の街も面白いお店がコンパクトに集まってるので、すごく魅力的ですね〜。
以前からの友人や知り合いが各地で起業して、社会にプラスのインパクトを与えているのを見ると、本当に良い刺激になります。
僕も早く物件を見つけたいっ。

cochica16081502

COCHICA(コチカ)のショップ情報

住所:島根県松江市西茶町103
TEL:0852-65-0488
営業時間:11:00~18:00 定休日:日曜日・月曜日
【URL】https://www.facebook.com/cochica/

スポンサーリンク

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です