3/18のオープンについて、2018年3月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2018年3月スケジュール

3/18オープン日について

3/18のオープン日は、11時から開店予定です。
今日も問い合わせの電話がたくさんありました。ありがとうございます。
追加の工事もまだ残っていたり、パンの仕込みスケジュールも調整中で、未完成の部分が目立つと思いますが、よろしくお願いします。

パンの焼き上げ時間について:自家製酵母を使って生地を発酵させていることから、決まった時間に焼き上げることが難しく、11時の開店時に全種類のパンは揃わないと思います。ハード系のパンから順次焼き上げていく予定です。

取り置きの電話予約について
製粉から焼き上げまで、一人で作業を行なっていることから、電話もとれないことが多く、取り置きの電話予約もしばらくは対応できませんのでご了承下さいませ。

駐車場について
お店の前に5台分駐車場スペースがあります。お隣の美容院lentoさんのスペースに駐車されないように、お気をつけくださいませ。詳しくはショップページをご覧ください。

2018年3月スケジュール

ショップの営業日について、サイドバーのカレンダーで表示するようにしました。
が、見た目がちょっとイマイチなので、別のカレンダー・プラグインに変更すると思います。
パン事業のほか、メディア事業も行っていたり、生産者の畑に訪問したりするので、時々お休みする場合があります。恐れ入りますが、カレンダーをチェックしたうえでお越しくださいませ。

18日(日):ベーカリーショップ営業
19日(月):ベーカリーショップ営業
20日(加古川):【伝え方のコツ~自分メディアの作り方~】講座 in 米種花(加古川)外部のサイトへのリンク
23日(金):追加工事などのため臨時休業
24日(土):ベーカリーショップ営業
25日(日):ベーカリーショップ営業
26日(月):【伝え方のコツ~自分メディアの作り方~】講座 in スペースわに(神戸)
28日(水):【伝え方のコツ~自分メディアの作り方~】講座 in ハレバレ(尼崎)
30日(金):ベーカリーショップ営業
31日(土):ベーカリーショップ営業

スポンサーリンク
2018-03-16 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事